米沢市、ふるさと納税のノートPCが到着!

344PV

ふるさと納税

こんばんは、ふるさと納税大好き、ふるさと滝川@マネテク!です。 滝川家的な今年のふるさと納税返礼品の目玉、ノートPCが山形県の米沢市から到着しました! (この記事を下書きのまま放置してしまっていたため、実際に届いたのは先・・・

ネット通販でスーツを購入してみた結果

172PV

節約

こんばんは、スーツ大好き、スーツ滝川@マネテク!です。 私の本業はサラリーマンです。 夏場はいわゆるスーパークールビズなのでスーツを着ないことも多いのですが、春秋冬の平日はひたすらスーツを着用しています。 毎日ポケットの・・・

利用価値高っ!楽天iD決済とは?

466PV

電子マネー

こんばんは、楽天大好き、楽天滝川@マネテク!です。 先日ふと思い立って今人気の映画、「君の名は」を見に行くことにしました。 子供を寝かしつけた後にレイトショーで見に行けば料金も安くなってちょうどいいと思い、21時過ぎに始・・・

ページの先頭へ