今回紹介するのは、TSUTAYA Wカードです。

オススメする理由は、

日本全国のTSUTAYAで会員証として使える

このカードが便利なのは、何と言っても日本全国のTSUTAYAで会員証として使えることです。実家に帰ってすることがない時も、ドライブ中に長渕が聞きたくなった時も、近くにTSUTAYAがあればこのカードでレンタルできます。ただし、借りたお店に返却する必要がありますので、うっかり忘れて延滞しないように気をつけて下さい(笑)。

TSUTAYAでのレンタルが無条件に10%引き

このカードでレンタル代金を支払うと、TSUTAYAでのレンタル代金が10%引きとなります(カード請求の際に10%引きで請求されます)。TSUTAYAでレンタルする機会があるなら間違いなくお得です。現金で払うのがあほらしくなります。

ポイントプログラムが優秀

このカードで貯まるポイントは、ティーポイントというTSUTAYA独自のポイントです。利用額200円につき1ポイント貯まり、100ポイント貯まるとTSUTAYAで100円分の割引が受けられます。なおTSUTAYAでのレンタルなら100円で2ポイント貯まります。
また注目すべきはANAマイルに移行できることです。100ポイントで50マイルになります。移行に際して手数料等は不要ですので、日常生活で貯めたポイントを無駄なくANAマイルに移行することができます。
さらに、ティーポイントはTSUTAYAだけでなく、ローソンやENEOSなどTポイント提携企業で貯まるので、これらを無駄なくマイルに変換するためには非常に優れたカードと言えるでしょう。例えばローソンなら、レジでの会計1回につき1ポイント、会計額100円につき1ポイント貯まります。支払い自体をカードでする必要はなく、現金払いでもカードを提示すればポイントを獲得することができます。

もちろん年会費も無料です。

というわけで、オススメです。

・TSUTAYA Wカード

☆今話題の人気ブログがわかります!
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・TSUTAYA Wカード
・ティーポイント

(money_tec)