今回紹介するのは、DCカードJizaile<ジザイル>です。

このカードに注目したポイントは、

コンビニでクレジットカードの代金を支払うことが可能

だからです。コンビニでクレジットカードの代金を支払うことが可能だと何かいいことあるの?銀行口座から引き落としの方が楽なんじゃないの?という方は、以前の記事、Edyを使ったポイント稼ぎを見てみてください。効率的にポイントを獲得するためには、コンビニ払い可能なクレジットカードがいかに重要になってくるかが分かると思います。

このカードのその他のポイントを見ていくと、

年会費永年無料

海外旅行保険も最高1,000万円まで自動付帯

ショッピングセイバー年間限度100万円自動付帯

といったところが基本的なスペックになります。
さらに、

DCハッピープレゼントのポイントが2倍

となりますので、効率的にポイントを獲得することができます。(通常1ヶ月の利用合計額1,000円ごとに1ポイント貯まるところ、Jizileなら2ポイント貯まります)。
ポイントは100ポイント=250マイルでJALもしくはNWのマイルに移行できるうえ、移行手数料は無料です。

さらに今なら入会するとQUOカード500円分がもらえるキャンペーンを実施しています。

というわけで、入会して損はないカード、DCカードJizaile<ジザイル>。オススメです。

☆今話題の人気ブログがわかります!
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク



(money_tec)