今回紹介するのは、GE Moneyゴールドカードです。

管理人は見栄っぱりなので、ゴールドカード大好きです。

とは言え、ゴールドカードは通常高額の年会費が発生するため、年会費分以上に
有効活用するのが難しかったりします。

その点、GE Moneyゴールドカードは年会費が5,250円と安い上に、初年度無料、さらには年間40万円利用で翌年無料となります。
普段の支出のうち、クレジットカードで支払できるものを全てクレジットカードで支払うようにすれば、40万円の利用は十分可能だと思いますので、メインで使えば実質的には無料でゴールドカードが持てることになります。

また、ゴールドカードにふさわしい付帯サービスがいろいろとありますので紹介したいと思います。

全国25ヵ所の空港でラウンジ利用可能

ゴールドカードの醍醐味と言えば、やはり空港ラウンジの利用があげられると思います。ゴールドカードならではの優越感に浸りたいですよね。その点GE Moneyゴールドカードはバッチリです。

GE CARD ロードサービス付帯

GE CARD ロードサービスとは、会員本人が車を運転している時に急なトラブルが発生した場合、24時間いつでも提携会社スタッフが現場へかけつけ応急処置を行うサービスです。はっきり言ってJAFに年会費払うよりこちらの方が断然お得だと思います。

傷害による死亡・後遺障害 最大3,000万円

保険に関してもゴールドカードらしく十分な保障が付帯します。海外旅行に行くたびに保険に加入しているならば、今すぐGEゴールドカードを作ることをオススメします。

というわけで、ゴールドカードのサービスは魅力的だけど年会費は絶対払いたく
ない!という方には自信を持ってオススメです。

☆なんと現在第4位!(「金融・投資(全般)」部門)
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

(money_tec)