今回紹介するのはGE【シャア専用カード】です。

管理人はギリギリガンダム世代だったりして、初代ガンダムは全話レンタルビデオで借りてきて(もちろんTSUTAYAでTSUTAYA Wカード使用です…)ダビングしたりしました。
正直ガンダムマニアではないですが、まぁ興味なくはないという感じです。

さて、今回紹介するGE【シャア専用カード】の特長を見てみましょう。

入会特典でオリジナルプラモデルプレゼント

まず、入会特典として、HCM Pro MS-06S シャア専用ザク(シャア専用カードオリジナルカラーバージョン)』が先着10,000名にプレゼントされます。
ガンプラ好きには見逃せない特典だと思います。

裏まで真っ赤!こだわりの仕様!!

正直よく分かりませんが、シャアと言えば赤。だから赤いんです(笑)。まさにこだわりですね。

年間30万円以上のご利用で次年度年会費は無料に!!

初年度は3,150円(税込)の年会費が発生しますが、30万円以上のショッピングのご利用で次年度の年会費は無料となります。
初年度に費用が発生するのはマイナスですが、入会特典代ということで我慢しましょう(笑)。

ロードサービス付帯

ガンダムとは何の関係もないですが、ロードサービスが付帯します。正直JAF入るよりこのカード持つことをすすめます。

「ガンダムオフィシャルカードポイント」がなんと3倍!!

ガンダムオフィシャルカードポイント(ガンダムオフィシャルカードポイントは、インターネットショッピングサイト「LALABITマーケット」内のガンダム関連商品(限定品はのぞく)と1ポイント1円換算として交換可能です。)

常に3倍ポイントです。理由はシャアだから(笑)。こういうセンス、管理人は好きです。
管理人のカードも全部ポイントが3倍の速さで貯まるならシャア専用にしたいものです…。

というわけで、分かる人には分かる、そして分からない人には絶対分からない価値を持ったGEシャア専用カード、こだわりの男にオススメです。

☆おかげさまで現在なんと第3位!(「金融・投資(全般)」部門)
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・GE シャア専用カード

関連記事
・TSUTAYA Wカード

(money_tec)