こんばんは、ジョージ滝川です。

今回は、以前にも紹介したスヌーピーEdyカードの情報です。

スヌーピーEdyカードと言えば、自宅のパソコンにつないでEdyにチャージするのに必要不可欠な「パソリ」がついてくることで有名で、かくいう管理人もスヌーピーEdyカードに入会してパソリを手に入れたクチです。

このスヌーピーEdyカード、2006年9月30日をもって発行を停止する旨アナウンスされていました。これまでもパソリは期間限定、とされていたにも関わらずキャンペーン期間延長を繰り返してきた経緯があったため、また延長されるのでは?という予想もありましたが、見事に10月以降もカード発行を続けています。

しかも嬉しいことに、パソリについてはキャンペーン扱い(期間限定、先着10,000名限定)ではなく、入会すればもれなくついてくる標準装備品となったようです。まだパソリを入手していないという方は、ぜひ入会してパソリを手に入れることをオススメします。

もちろん初年度年会費は引き続き無料です。

パソリを手に入れることで、クレジットカードからEdyにチャージができるようになり、様々なテクニックを使うことができるようになりますので、まだ手に入れていない方はぜひスヌーピーEdyカードに入会してパソリをゲットしてください。

はっきり言って、超オススメです。

☆さらに得する情報はこちらから
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・スヌーピーEdyカード

関連記事
・スヌーピー Edyカード
・無料でEdyカードを手に入れる
・無料でEdyカードを手に入れる(2)
・パソリでSuicaの履歴を参照

(money_tec)