こんばんは、ロナウジーニョ滝川です。

今回は、ロナウジーニョが所属するFCバルセロナのファンにはたまらない、楽天バルサカードを紹介したいと思います。
ちなみに楽天バルサカードは通称で、正式名称は、FCバルセロナオフィシャル楽天カードだそうです。

基本的な機能は以前の記事「楽天カード」などでたびたび取り上げている楽天カードと同様ですが、カードの券面がFCバルセロナのクラブロゴあるいはロナウジーニョなど選手の絵柄から選べる他、入会特典が異なります。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック


気になる入会特典は以下の通りです。

(1)オリジナル携帯ストラップがもらえる

入会するとオリジナル携帯ストラップがもらえます。

(2)ポストカードがもらえる

初回請求時にポストカードがもらえます。FCバルセロナ好きには嬉しいですね。

(3)楽天スーパーポイントがもらえる

新規に入会すると楽天スーパーポイントが1,000ポイントもらえます
※今ならキャンペーン中につきさらに1,000ポイント!

バルサファンでない方にとっては、入会するともらえる楽天スーパーポイントが一番気になるかと思いますが、通常の楽天カードは2,000ポイントもらえますので、1,000ポイントというのはちょっと見劣りがします。
ただし、現在キャンペーンを実施しており、12/8(金)10時~12/18(月)10時の期間中に新規入会をした場合、1,000ポイントが追加されて合計2,000ポイントとなり、通常の楽天カードと比べても遜色ない内容となります。
この機会に楽天カードを作ろうと考えている方には、レア度、ストラップやポストカードの特典も考えると断然楽天バルサカードをオススメします。

なお、保険等の付帯機能は通常の楽天カードと同様で、ネット不正あんしん制度や楽天市場での購入に対する商品未着あんしん制度等も同じように付帯します。
また、楽天カードホルダー限定の楽天ポン!カン!キャンペーンも対象になりますし、楽天スーパーポイントも同じように貯まります。

ちなみに、通常の楽天カードとこの楽天バルサカードを重複所有することも可能です。

というわけで、FCバルセロナファンの方のみならず、みなさんにぜひオススメです!

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
↓まずは楽天会員登録

↓FCバルセロナオフィシャル楽天カード

↓効率よくポイントを貯めるには楽天カードを作成

↓楽天ブックス

↓楽天GORAの利用はこちらから

・楽天スーパーポイント
・楽天カード感謝デー
・楽天 ウェルカムキャンペーン
・楽天ブックスDEマイルキャンペーン
・楽天 ポン!カン!キャンペーン

関連記事
・楽天カード
・楽天スーパーポイント
・楽天 会員登録で300ポイント
・楽天ブックスDEマイル
・楽天 ウェルカムキャンペーン
・楽天ブックス 4種の神器キャンペーン
・楽天カード 感謝デー
・楽天 ポン!カン!キャンペーン
・楽天ブックス
・Infoseek メールdeポイント
・楽天GORA

(money_tec)