こんばんは、Edy滝川です。

今回は、これまでに記事にした無料で入手することができるEdyカードの情報をまとめておきたいと思います。

どれも無料で入手できるEdyカードですので、ぜひ無料で入手できるうちに入手してみて下さい。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック


無料Edy(1)ANAマイレージクラブ会員証
無料で入手できるEdyカード、まず1枚目は、ANAマイレージクラブ会員証です。
詳細は、過去記事「無料でEdyカードを手に入れる」をご覧下さい。

無料Edy(2)千葉ロッテマリーンズファンクラブ会員証
次に、無料で入手できるEdyカード、2枚目は、千葉ロッテマリーンズファンクラブ会員証です。
過去記事は「無料でEdyカードを手に入れる(2)」です。

無料Edy(3)ゆうちょICカード
そして、無料で入手できるEdyカード、3枚目は、ゆうちょICカードです。
過去記事は、「無料でEdyカードを手に入れる(3)」になります。

無料Edy(4)スルガ銀行ANA支店Financial Passカード
さらに、無料で入手できるEdyカード、4枚目は、スルガ銀行ANA支店のFinancial Passカードです。
詳細は、過去記事「スルガ銀行ANA支店」にまとめていますのでご覧下さい。

無料Edy(5)おサイフケータイ
それから、特に記事にはしていませんが、お手持ちのケータイが対応していれば、おサイフケータイも追加費用無しで入手できるEdyの1つだと思います。
ちなみに、おサイフケータイの場合もカードタイプのEdyと同様、PaSoRiを使ったチャージが可能ですので、特にパケット代の心配もいらないと思います。

また、その他にも、無料でEdy機能のついたクレジットカードは多数ありますが、ANAマイルを貯める観点からはANA VISAカードやANA JCBカードがオススメです。

その他 無料PaSoRi
それから、Edy活用のためにはPaSoRi(パソリ)が必要不可欠となりますが、こちらも無料で入手できます。オススメはUFJカードが発行するスヌーピーEdyカードです。初年度年会費無料でPaSpRiがついてきます。

・スヌーピーEdyカード-UFJカード

過去記事は、「スヌーピー Edyカード」です。

というわけで、無料のEdyと無料のPaSoRiを入手してみてください。
どれもオススメです。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・スヌーピーEdyカード-UFJカード

関連記事

・無料でEdyカードを手に入れる
・無料でEdyカードを手に入れる(2)
・無料でEdyカードを手に入れる(3)
・スヌーピー Edyカード

(money_tec)