こんばんは、ジョージ滝川です。

先日コンビニでのEdyを使った収納代行終了について取り上げましたが、ちょうど昨日、これまで終了時期が調整中だったサークルKサンクスから、正式に終了時期の発表がありました。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック


サークルKサンクスでのEdy収納代行終了時期発表

結論から書くと、サークルKサンクスでEdyを使った収納代行が終了するのは2008年6月末ということになります。

・サークルKサンクス Edyでの「収納代行(公共料金等)」お支払い中止について
・電子マネー「Edy(エディ)」 | Edyからのお知らせ

個人的には4月末あたりになるのではないかと思っていたのですが、なかなか頑張ってくれたというのが素直な感想です。

管理人は現在車を持っていないのですが、車を持っている方は自動車税の支払いにもEdyが使えそうですね。

これでまだ終了時期を発表していないコンビニはポプラのみとなりました。
引き続きウォッチしていきたいと思います。

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・電子マネー「Edy(エディ)」 | Edyからのお知らせ
・サークルKサンクス Edyでの「収納代行(公共料金等)」お支払い中止について

関連記事
・コンビニでのEdyによる収納代行中止

(money_tec)