こんばんは、ジョージ滝川です。

今回は、FX(外国為替証拠金取引)会社の「外為どっとコム」を紹介したいと思います。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック


外為どっとコムと言えば、陸マイラーの間では、お友達紹介で大量マイルを獲得できるFX会社として有名でしたが、マイル目当てで作成した口座でFXにハマってしまった方もいるのではないかと思います。

管理人の場合も、しばらく取引をして、ほんの少しですが利益を出したりもしました。
取引の画面は非常に使いやすく、得られる情報も豊富で、数あるFX会社の中でもオススメできるFX会社だと思います。

現在は急激な円高が進んだりして投資判断は難しい局面かもしれませんが、円高でも円安でも利益を出せるのがFXなので、チャンスと言えばチャンスなのかもしれません。
まずは、無料で参加できるオンラインゲームで仮想取引をして、腕を磨いてはどうでしょうか?

 

また、外為どっとコムでは無料のセミナーも積極的に開催しているようですので、そういったセミナーに参加するのもよいと思います。
ちなみにこのセミナー、無料なのに講師陣が豪華です。
竹中平蔵、榊原英資といった金融業界大物から今やランナーから投資タレントに転進を果たした(?)サンプラザ中野まで、幅広く有名人が呼ばれています。

 

ちなみに4月以降、記事冒頭に書いたお友達紹介キャンペーンは残念ながら継続されず終了してしまったようですが、これから口座を開設される方は、キャンペーンを実施していますので、うまくキャンペーンを活用してFXをはじめるとよいかと思います。

(キャンペーンの内容)
・『ネクスト総合口座』を新規開設し、初回入金額として30万円以上を入金。
  →5,000円キャッシュバック
・『外貨ネクスト』で一度に1万通貨単位以上の取引を1回以上。
  →2,000FXポイント

 

なお、取引の仕方については過去記事「外為どっとコム 2008年外貨投資 始めるFX!応援キャンペーン」を参考にして頂くとよいかと思います。

というわけで、外為どっとコム、オススメです!

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
↓バーチャルFX 無料会員登録
 
↓無料セミナー申込
 
↓オンライン口座開設申込
 

関連記事
・外為どっとコム 2008年外貨投資 始めるFX!応援キャンペーン

(money_tec)