こんばんは、ジョージ滝川です。

今回は、完全に無料でリスクなく5,000円を手に入れることができるという、パートナーズFXのキャンペーンを紹介したいと思います。

このキャンペーンは5月1日から始まったばかりですが、本当にお得なので申し込みが殺到する可能性が高いです。
場合によっては前倒しでキャンペーン終了、という事態も考えられますのでなるべく早いうちに申し込みをすることをオススメします。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック


さっそくキャンペーンの内容ですが、

パートナーズFX
(1)口座を開設すると 3,000円
(2)初回入金で10万円以上入金すると 2,000円

(1)+(2)の合計で、5,000円がもらえる、という破格のものです。
なお、特にエントリー等は必要なく、口座を開設すれば自動的にキャンペーンが適用されます。

この手のキャンペーンでは取引をすることが条件になっているケースが多いですが、このキャンペーンは単純に入金するだけですので全くリスクがありません。

加えて、以下の銀行からの入金(クイック入金)であれば、入金の手数料は不要です。

・みずほ銀行
・三菱東京UFJ銀行
・三井住友銀行
イーバンク銀行
・ジャパンネットバンク銀行
・ゆうちょ銀行
・住信SBIネット銀行

クイック入金の他に銀行振込での入金も可能ですので、新生銀行から振り込んでもよいですね。

また、出金についても手数料はパートナーズFX側で負担してくれますので、入出金の手数料を含めて、完全に無料で5,000円を獲得できることになります。

ちなみに、パートナーズFXの特長としては、
・手数料無料
・スプレッドが低い(取引コストが低いのでお得、ということです)
・スワップポイントは最高水準
・取引の画面が多機能かつ見やすい

といった点があげられます。

また、パートナーズFXを運営しているのは大証ヘラクレス上場で楽天グループも資本参加をしている株式会社マネーパートナーズです。

というわけで、久しぶりに紹介しがいのあるキャンペーン、といった感じです。
自信を持って、オススメです!

(2008/5/18追記)

以下の記事で申込みの手順と留意点を画像つきで詳細に解説していますのでよろしければご覧下さい。
・(申込手順と留意点)完全無料で5,000円がもらえる!パートナーズFXのキャンペーン

以下の記事で口座開設後の入金までの流れと留意点を画像つきで詳細に解説していますのでよろしければご覧下さい。
・(入金までの流れと留意点)完全無料で5,000円がもらえる!パートナーズFXのキャンペーン

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
↓口座開設はこちらをクリック

新生銀行

関連記事
・(申込手順と留意点)完全無料で5,000円がもらえる!パートナーズFXのキャンペーン
・(入金までの流れと留意点)完全無料で5,000円がもらえる!パートナーズFXのキャンペーン

(money_tec)