こんばんは、ジョージ滝川です。

今回は、完全に無料でリスクなく3,000円、そしてほとんどリスクなくさらに3,000円(つまり合計で6,000円)を手に入れることができるという、パートナーズFXの「トリプルキャンペーン」を紹介したいと思います。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック


パートナーズFXと言えば、2008年6月30日まで口座を開設して入金するだけで5,000円がもらえる、という何とも太っ腹なキャンペーンを実施していましたが、条件を変更して再度始まったのがこの「トリプルキャンペーン」です。

ところで、このブログの読者の方の中には、2008年6月30日までのキャンペーンで口座を開設してとりあえず10万円の入金だけして取引をせずに5,000円をもらった、という方も多いかと思います。

このキャンペーンのすごいところは、そのような既に口座を持っている方も、期間内に初回取引をするだけでさらに3,000円がもらえてしまうところです。
(キャンペーンページにも「既に当社FX口座をお持ちで、パートナーズFXでの初めての取引がキャンペーン期間内の方を含みます」と明記されています)

後述しますが、最低取引単位(1万単位)の売買であれば、理論上200円で実行できるはずですので、既に口座を持っている方も追加の3,000円をゲットして、トータル8,000円をもらっておくことをオススメします。

そして、前回のキャンペーンで口座開設をして3,000円はもらったけれども入金はし忘れた、という方、そんな場合でも、今回のキャンペーンで初回入金による2,000円がもらえます。
実は、管理人も口座開設をしたものの入金を忘れていて、結局3,000円だけが入金された状態でした。
しかし、このキャンペーンの内容を確認し、渡りに船とばかりにクイック入金を済ませたところです。

当然これから取引をしてさらに3,000円を頂く予定です。
実際に取引をしたら、画像つきでレポートするつもりですのでお楽しみに。

書き忘れましたが、今回のキャンペーンも2008年8月30日までの期間限定となりますので、なるべく早いうちに申し込みをすることをオススメします。

さて、改めてキャンペーンの内容を整理すると、

パートナーズFX
(1)(HOP)口座を開設すると 1,000円
(2)(STEP)初回入金で10万円以上入金すると 2,000円
(3)(JUMP)初回取引で3,000円

(1)+(2)+(3)の合計で、6,000円がもらえる、という破格のものです。
なお、特にエントリー等は必要なく、口座開設、入金、そして取引をすれば自動的にキャンペーンが適用されます。

この手のキャンペーンではそもそも取引をすることが条件になっており、取引をしないことには何ももらえないケースが多いですが、このキャンペーンは単純に口座開設だけでも1,000円、10万円の入金で2,000円と全くリスクを発生させることなく3,000円を獲得することができるため、非常に価値が高いです。
そして取引も、1万ドルを買ってすぐ売れば、理論上200円の損で条件を満たせるはずですので、トータルでは200円の出費で6,000円が獲得できる、という計算になります。

また、以下の銀行からの入金(クイック入金)であれば、入金の手数料は不要です。

・みずほ銀行
・三菱東京UFJ銀行
・三井住友銀行
イーバンク銀行
・ジャパンネットバンク銀行
・ゆうちょ銀行
・住信SBIネット銀行

クイック入金の他に銀行振込での入金も可能ですので、上記の銀行に口座を持っておらず、新生銀行や住信SBIネット銀行に口座をお持ちの方は手数料無料で振り込んでもよいですね。

なお、出金についても手数料はパートナーズFX側で負担してくれますので、入出金の手数料を含めて、完全に無料で3,000円を獲得できることになります。

ちなみに、パートナーズFXの特長としては、
・手数料無料
・スプレッドが低い(取引コストが低いのでお得、ということです)
・スワップポイントは最高水準
・取引の画面が多機能かつ見やすい

といった点があげられます。

また、パートナーズFXを運営しているのは大証ヘラクレス上場で楽天グループも資本参加をしている株式会社マネーパートナーズです。

というわけで、これはどんな方にも安心して紹介できる、非常に優良なキャンペーン、といった感じです。
自信を持って、オススメです!

まとめ

 どなたにも自信を持ってオススメできるキャンペーンです。

(1)まだ口座を開設していない方は、
  口座開設+10万円入金+取引(理論上のコスト200円)で6,000円
(2)口座を持っているが入金していなかった方は、
  入金+取引(理論上のコスト200円)で5,000円
(3)口座を持っていて入金もしていたが取引をしていなかった方は
  取引(理論上のコスト200円)で3,000円

なお、以下の記事で申込みの手順と留意点を画像つきで詳細に解説していますのでよろしければご覧下さい。とっても簡単ですぐに申し込みが完了しますよ!
・(図解・申込手順と留意点)完全無料で3,000円、そして6,000円がもらえる!パートナーズFXのトリプルキャンペーン

また、以下の記事で口座開設後の入金までの流れと留意点を画像つきで詳細に解説していますのでよろしければご覧下さい。
こちらもとっても簡単です!
・(図解・入金までの流れと留意点)完全無料で3,000円、そして6,000円がもらえる!パートナーズFXのトリプルキャンペーン

さらに、以下の記事で実際に取引をする際の手順について画像つきで詳細に解説していますのでよろしければこちらもご覧下さい。
意外なほどに、簡単です!
・(図解・取引の手順)完全無料で3,000円、そして6,000円がもらえる!パートナーズFXのトリプルキャンペーン

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
↓口座開設はこちらをクリック

新生銀行

関連記事
・完全無料で3,000円、そして6,000円がもらえる!パートナーズFXのトリプルキャンペーン
・(図解・申込手順と留意点)完全無料で3,000円、そして6,000円がもらえる!パートナーズFXのトリプルキャンペーン
・(図解・入金までの流れと留意点)完全無料で3,000円、そして6,000円がもらえる!パートナーズFXのトリプルキャンペーン
・(図解・取引の手順)完全無料で3,000円、そして6,000円がもらえる!パートナーズFXのトリプルキャンペーン

(money_tec)