こんばんは、ジョージ滝川です。

今回は、先日から紹介をしているパートナーズFXの「トリプルキャンペーン」について、実際に申込みをした実体験を基に、申込みから口座開設、そしてクイック入金をして3,000円をもらうまでの流れを紹介したいと思います。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック


まずは、参考までに管理人が申込みをした際の流れを書いておきたいと思います。

管理人の場合、5/3の朝に申込みをして、その直後に本人確認書類をメールで送付したところ、その1時間後には確認した旨のメールがきました。

そして、約1週間後の5/9に配達記録で口座開設通知書が届き、入金や取引が可能な状態となりました。

もうご存知の通り、このキャンペーンは口座を開設しただけでも1,000円がもらえますが、10万円以上の初回入金でさらに2,000円、つまり合計3,000円がもらえますので狙わない手はありません。
さらに、1回でも取引をすればさらに3,000円がもらえます(また別の記事で詳細な手順を紹介します)。

さて、今回は口座開設後(口座開設の詳細な手順については、過去記事「(申込手順と留意点)完全無料で3,000円、そして6,000円がもらえる!パートナーズFXのトリプルキャンペーン」をご覧下さい)、入金をするところまで、ということですが、条件を読む限りは初回入金で10万円を入金さえすれば、その後引き出してはいけないというような記載はありません。
ただし、万全を期すのであれば実際に3,000円をもらうまでは口座に入れておいた方が安心な気はします。

また、キャンペーンの条件を確認してみると、「キャンペーン期間終了後、9月末までお客様のパートナーズFX口座に入金されます」というような記載になっています。
したがって、口座さえ開設しておけば、入金をあせる必要はありません。
入金は8月の最終週あたりになってからでも問題ないと思います。

というわけで、入金の方法には大きく分けて2つあります。

(1)振込入金

三井住友銀行にある(株)マネーパートナーズ(パートナーズFXを運営している会社)の口座に振り込むことで入金をします。
新生銀行や住信SBIネット銀行の口座を持っている方であれば、実質的に手数料なしで入金ができるかと思います。

(2)クイック入金

インターネットバンキングを利用して、即時入金が可能です。
対応している銀行も
・三井住友銀行
・ジャパンネット銀行
・みずほ銀行
イーバンク銀行
・ゆうちょ銀行
・三菱東京UFJ銀行
の6行で、原則24時間いつでも即時入金が可能な上、事前登録不要で手数料もかかりませんので非常に使い勝手がよいです。

今回は、管理人が実際にみずほ銀行を使用してクイック入金の流れを確認してみましたので、紹介しておきたいと思います。

(1)まずは、パートナーズFXのサイトから、口座にログインします。
口座番号と初期パスワードは、配達記録で送られてきた口座開設通知書に書いてあります。
なお、一番最初のログインの際は、規約に同意した上で、ログインパスワードを変更する必要がありますので、自分の好きなパスワードに変更しておきましょう。

MPクイック入金1

(2)ログインができたら、画面上部のメニューから、「口座管理」を選択し、その中の「クイック入金」をクリックします。

MPクイック入金2

(3)利用する金融機関を選択して入金金額を入力し、「クイック入金確認」をクリックします。
管理人の場合みずほ銀行を利用しているため、この後の説明はみずほ銀行の例となりますが、おそらく他の金融機関も同様のはずです。

MPクイック入金3

(4)選択、入力した内容に間違いがないことを確認して、「クイック入金実行」をクリックします。

MPクイック入金4

(5)みずほ銀行のログイン画面が開きますので、みずほダイレクト(インターネットバンキング)のお客様番号を入力し、「次へ」をクリックします。

MPクイック入金5

(6)ログインパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。

MPクイック入金6

(7)パートナーズFXの画面で入力した金額が反映されていますので、引き出し口座を選択して「次へ」をクリックします。

MPクイック入金7

(8)内容を確認の上、第2暗証番号を入力して、「振込実行」をクリックします。

MPクイック入金8

(9)振込が完了しましたので、「ログアウト(加盟店に戻る)」ボタンをクリックします。

MPクイック入金9

(10)「入出金照会」をクリックします。

MPクイック入金10

(11)無事に入金されたことが確認できました。

MPクイック入金11

やってみると分かるかと思いますが、とても簡単で便利なので、ぜひ利用してみてください。
なお、通常の振込の場合は土日や夜間だと翌営業日の入金となりますが、クイック入金であれば即時に入金されるのでとても便利です。

さて、キャンペーンの概要については過去記事「完全無料で3,000円、そして6,000円がもらえる!パートナーズFXのトリプルキャンペーン」
詳細な申込手順については過去記事「(申込手順と留意点)完全無料で3,000円、そして6,000円がもらえる!パートナーズFXのトリプルキャンペーン」
で詳しく紹介していますので、よろしければぜひ参考にしてみて下さい。

というわけで、このキャンペーンは取引をする必要なく3,000円、そして簡単な取引でさらに3,000円、合計6,000円がもらえますので、本当にオススメです。

口座に入金する10万円が用意できない、という場合は口座開設だけでも1,000円はもらえます。
手続きも簡単でスムーズに進みますので、ぜひ申し込んで、現金をゲットしてみてください。

なお、以下の記事で実際に取引をする際の手順について画像つきで詳細に解説していますのでよろしければこちらもご覧下さい。
意外なほどに、簡単です!
・(図解・取引の手順)完全無料で3,000円、そして6,000円がもらえる!パートナーズFXのトリプルキャンペーン

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・パートナーズFX

関連記事
・完全無料で3,000円、そして6,000円がもらえる!パートナーズFXのトリプルキャンペーン
・(図解・申込手順と留意点)完全無料で3,000円、そして6,000円がもらえる!パートナーズFXのトリプルキャンペーン
・(図解・入金までの流れと留意点)完全無料で3,000円、そして6,000円がもらえる!パートナーズFXのトリプルキャンペーン
・(図解・取引の手順)完全無料で3,000円、そして6,000円がもらえる!パートナーズFXのトリプルキャンペーン

(money_tec)