こんばんは、ジョージ滝川です。

今回は、先日から紹介しているパートナーズFXの「トリプルキャンペーン」について、口座を開設して入金も完了したところから、実際に取引をして3,000円を手に入れる手順を画像つきで紹介したいと思います。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック


まずはキャンペーンのおさらいをすると、以下の通り破格のキャンペーンになっています。

まとめ

(1)まだ口座を開設していない方は、
  口座開設+10万円入金+取引(理論上のコスト200円)で6,000円
(2)口座を持っているが入金していなかった方は、
  入金+取引(理論上のコスト200円)で5,000円
(3)口座を持っていて入金もしていたが取引をしていなかった方は
  取引(理論上のコスト200円)で3,000円

詳細な手順については過去記事もあわせて参考にしてみてください。

キャンペーンについての詳しい解説 → 「完全無料で3,000円、そして6,000円がもらえる!パートナーズFXのトリプルキャンペーン」
口座開設の詳しい手順 → 「(図解・申込手順と留意点)完全無料で3,000円、そして6,000円がもらえる!パートナーズFXのトリプルキャンペーン」
入金の詳しい手順 → 「(図解・入金までの流れと留意点)完全無料で3,000円、そして6,000円がもらえる!パートナーズFXのトリプルキャンペーン」

それでは、さっそく取引の手順を説明します。

今回は、初めての方にも分かりやすいように、USD(アメリカドル)を最低取引単位の1万ドル購入し、すぐに売却する、という最もシンプルかつコストを抑えられる方法を紹介します。

USDを買うときのレートと売るときのレートの差は1ドルあたり0.02円ですから、1万ドルだと0.02×1万=200円が理論上のコストということになります。

(1)まずは、ログインして、上部の取引メニューの中から、「取引注文」→「新規/決済注文」をクリックします。

MP取引01

(2)通貨ペアで「USD/JPY(米ドル/日本円)を選択し、注文区分は「新規」にします。また、数量に「1」を入力します。

MP取引02

(3)画面の下部にある「注文へ」というボタンをクリックします(画面を下にスクロールする必要がある場合がありますのでご注意下さい)。

MP取引03

(4)「売」と「買」のボタンにレートが表示されていますので、「買」の方をクリックします。

MP取引04

(5)画面に約定結果が表示されますので、「注文照会へ」をクリックします。

MP取引05

(6)注文結果を確認したら、再度上部の取引メニューの中から、「取引注文」→「新規/決済注文」をクリックします。

MP取引06

(7)通貨ペアで「USD/JPY(米ドル/日本円)を選択し、注文区分は「決済」、売買は「売」を選択します。

MP取引07

(8)下に先ほど約定した内容が表示されていますので、決済数に「1」を入力し、「注文へ」をクリックします。

MP取引08

(9)「売」と「買」のボタンにレートが表示されていますので、今度は「売」の方をクリックします。

MP取引09

(10)画面に約定結果が表示されますので、「注文照会へ」をクリックします。

MP取引10

(11)注文結果を確認したら、上部の取引メニューの中から、「取引照会」→「入出金照会」をクリックします。

MP取引11

(12)入出金照会を確認してみると、ちょうどレートが動いており、買ったときより高く売れたので170円儲かってしまいました…(笑)。

MP取引12

実際にやってみると分かると思いますが、取引自体は拍子抜けするほどに簡単で、特に迷うようなことはないと思います。

なお、管理人は特に気にせず0時過ぎのタイミングで取引をしたところ、買ってから売るまでの3分くらいの間に結構レートが動き、上記の通り170円の利益を得ました。
どうも、0時過ぎは東京では取引は少ないものの、ロンドン(世界最大の外為市場)やニューヨーク(世界第2の外為市場)は思いっきり昼間なので取引が活発な時間帯で、レートの動きも結構あるようです。
逆に、一番動きが少ないのは、日本時間午前7時台あたりかと思います。
この時間、ロンドンは午後10時台、ニューヨークは午後5時台となるため、取引量が落ち着く傾向があるからです。
レートの動きを気にされる方は、こういった、取引が落ち着く時間帯であれば、理論値であるマイナス200円に近い損益で取引を完了させられる可能性が高まるかと思います。

なお、管理人の場合は画像をキャプチャーして確認をしたりしていたので3分ほどかかっていますが、通常は買ってから売るまでは1分もあれば十分だと思います。

というわけで、ぜひ取引を実行して3,000円をゲットしてみてください。
はっきり言って、超オススメです!

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・パートナーズFX

関連記事
・完全無料で3,000円、そして6,000円がもらえる!パートナーズFXのトリプルキャンペーン
・(図解・申込手順と留意点)完全無料で3,000円、そして6,000円がもらえる!パートナーズFXのトリプルキャンペーン
・(図解・入金までの流れと留意点)完全無料で3,000円、そして6,000円がもらえる!パートナーズFXのトリプルキャンペーン
・(図解・取引の手順)完全無料で3,000円、そして6,000円がもらえる!パートナーズFXのトリプルキャンペーン

(money_tec)