マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です、こんばんは。

今回は、先日の記事で紹介したパートナーズFX「新緑の口座開設キャンペーン!」について、管理人が申し込みをした際の申し込みの流れ、そして申し込みにあたって気がついた点を紹介したいと思います。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック



パートナーズFX

(1)まず、上のバナーをクリックすると、下のような申し込み画面が表示されますので、赤枠の部分、「マネーパートナーズのFX口座開設はこちら」をクリックします。

mpfx0905

(2)下のような「口座開設・資料請求」の画面が表示されますので、赤枠の部分、「パートナーズFX口座開設申込み」をクリックします。

MP口座開設02

(3)下のような「STEP1 同意確認」の画面が表示されますので、赤枠部分2箇所にチェックを入れて、一番下の「口座開設申込みページへ」をクリックします。

MP口座開設03

(4)下のような「STEP2 約款等同意」の画面が表示されますので、赤枠部分4箇所にチェックを入れて、一番下の「次へ」をクリックします。
なお、「マネーパートナーズからのご案内に関して」という項目で、「いいえ」を選択することはできませんので、ここでは必ず「はい」にチェックを入れることになります。

MP口座開設04

(5)下のような「STEP3 取引開始にあたり」の画面が表示されますので、赤枠部分8箇所にチェックを入れて、一番下の「口座開設申込みフォームへ」をクリックします。

MP口座開設05

(6)下のような「STEP4 お客様情報入力1」の画面が表示されますので、赤枠部分を入力して、一番下の「次へ」をクリックします。

MP口座開設06

(7)下のような「STEP5 お客様情報入力2」の画面が表示されますので、赤枠部分を入力して、一番下の「確認画面」をクリックします。
なお、入力項目の下のほう、「本人確認書類送付方法の選択」ですが、可能であれば青枠部分の「デジカメ画像をEメールで添付して送付(携帯画像可)」を選ぶのがオススメです。
これにより、コストをかけることなく、かつ迅速に手続きを進めることができるからです。

MP口座開設07

(8)下のような確認画面が表示されますので、入力内容に問題がないか確認のうえ、一番下の「申し込む」をクリックします。

MP口座開設08

(9)下のような完了画面が表示されて、申込み手続きは完了です。お疲れ様でした。
この後、本人確認書類を送付しますので、留意点について解説します。

MP口座開設09

(10)次に、本人確認書類をメールにて送付します。
管理人の場合は、携帯電話のカメラで撮影した運転免許証を、申込みの際に記入したメールアドレスから送付しました。
携帯電話での撮影の場合は、待ち受け画像用ではなく「デジカメモード」等の、高画質モードで撮影した方がよいかと思います(記載内容が読み取れればオーケーだと思います)。
また、あて先のメールアドレス以外特に記載がないので悩みましたが、添付ファイルだけ送るのもなんだなと思い、以下のような文面で送付しました。
よろしければご参考にされて下さい。

株式会社マネーパートナーズ御中

お世話になります。

さっそくですが、
本日実施しました口座開設手続きに伴い、
本人確認書類(運転免許証写し)を
送付させて頂きます。
ご確認のほど、よろしくお願い致します。

ジョージ滝川

ちなみに、5月3日の8時過ぎに上記のメールを送ったのですが、同じく5月3日の9時過ぎには「【MP】本人確認書類を受け取りました」というタイトルでメールが来ていました。
結構スピーディに手続きが進むのではないかと期待しています。

というわけで、このビッグチャンスを逃すことなく、確実に5,000円を手に入れて下さい!

↓口座開設の申込みはこちらから

以下の記事で口座開設後の入金までの流れと留意点を画像つきで詳細に解説していますのでよろしければご覧下さい(過去記事ですが、そのまま参考になると思います)。
・(図解・入金までの流れと留意点)完全無料で5,000円がもらえる!パートナーズFX「秋の口座開設キャンペーン」

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

関連リンク
・パートナーズFX

関連記事
・完全無料で5,000円がもらえる!パートナーズFXの「新緑の口座開設キャンペーン!」
・(図解・入金までの流れと留意点)完全無料で5,000円がもらえる!パートナーズFX「秋の口座開設キャンペーン」

(money_tec)