こんばんは、サッカー大好きtoto滝川です(笑)。

サッカーが好きなのか、宝くじが好きなのかは不明ですが、たまに気が向くとtotoBIG(サッカーくじ)を買ったりすることもあります。

なんといっても6億円が当たる可能性がある、というのは魅力ですよね。

さて、そんなtotoですが、窓口やコンビニまで行かなくても購入することができます。

以前からイーバンク銀行やYahoo!totoで購入できるのは知っていたのですが、いつの間にか楽天でもtotoが購入可能になったようです。


ちょっと調べてみたところ、2010年3月6日(土)から、楽天totoでtotoが購入できるようになっています。

・楽天toto
楽天toto

というわけで、管理にも一攫千金を夢見て、さっそくtotoBIGを1口(300円)、totoを1口(100円)購入しました。
totoBIGは最大6億円、totoは最大2億円が当たります。

それにしても、もし6億円当たったら、と思うと夢は膨らみますね。
まずは住宅ローンを返済して、とりあえず2億ほど運用に回して、残りは貯金して海外旅行にでも行きましょうかね(笑)。

なお、購入にあたっては、楽天カードを持っていること、もしくはイーバンク銀行(楽天銀行)に口座を開いていることが必要となります。
既にいずれかを持っている方であれば、手続きはクリックと認証をしていくだけで簡単に終わります。

・楽天カード申込
楽天カード申込

・イーバンク銀行口座開設
イーバンク口座開設

クレジットカードで購入できる、というのは非常に便利ですね。
また、楽天スーパーポイントは使用できないようですが、楽天キャッシュも使えるようです。

というわけで、しばらくは一攫千金を夢見てtotoBIGとtotoを購入してみようかと思います。

一緒にtotoBIGで6億円を目指してみませんか(笑)?

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

関連リンク
・楽天toto
・楽天カード申込
・イーバンク銀行口座開設

(money_tec)