こんばんは、撮影したデジカメ写真はPicasaで管理しているジョージ滝川@~マイレージ・クレジットカード~ マネーテクニック!です。

離れている人に写真をあげたい時は、Picasaで共有したり、Facebookにアップしたり、データの形で受け渡ししますし、誰かに写真を見せたいときは、自宅であればPCが接続されているリビングのPCに表示させたり、出先であればiPhone4で見せたり、といった感じなので、正直、めったに写真をプリントアウトすることはないです。

でも、たまにプリントアウトしたくなる時があるんですよね。
それは、PCをいまいち使いこなせていない両親に写真をあげるときだったり(デジタルフォトフレームもプレゼントしたのですが、たぶん使いこなせてないです…)、アルバムを作りたいときだったり。

そんな時は、ネットで完結するオンラインプリントを愛用していたのですが、また、クーポンサイト、ポンパレで素敵な案件を見つけてしまいました。


なんと、L版写真プリント100枚が180円(送料込)です。
これは絶対お得なので、申し込んでおくことをオススメします。

管理人的には、過去の息子の写真、ベスト100を注文しようと思ってます(笑)。
やっぱり紙焼き写真には紙焼き写真の良さがありますからね。

ポンパレの会員登録がまだの方は、こちらからどうぞ(会員登録は無料です)。

というわけで、オンラインプリントの「vivipri(ビビプリ) 」、オススメです。