こんばんは、最近Edyが復調気配にあると感じている、マリオ滝川です。

昔ビットワレットの社長さんの名前はマリオでしたよね(笑)?

さて、先日もサークルKサンクスでのEdyチャージのキャンペーンを紹介したばかりですが、今回もEdyのキャンペーンについて紹介したいと思います。


今回紹介するのは、「EdyチャージでGOGOキャンペーン!」です。

・電子マネー「Edy(エディ)」 | EdyチャージでGOGOキャンペーン

このキャンペーンは、Edy運営元のビットワレットが主催するキャンペーンになります。
キャンペーン内容は、抽選で、チャージした金額と同額のEdyがもらえる、というものです。

上記リンク先からのエントリーが必要になりますのでご注意ください。

「EdyチャージでGOGOキャンペーン!」キャンペーン内容

キャンペーン特典

毎日抽選で5名に、チャージした金額と同額のEdyをプレゼント
※金額の上限は10,000円分のEdyとなります。
※当選の発表は、2011年8月25日(木)頃までに、キャンペーンエントリー時にご登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
※特典はEdyギフトにてお渡しいたします。指定の方法にてお受取さい。(詳細はコチラでご確認ください。)
※Edyは2011年8月25日頃より30日間受取りが可能です。

キャンペーン期間

2011年7月1日(金)~2011年7月31日(日)

キャンペーン対象者

下記の条件を全て満たす方
・キャンペーンエントリーを行った方
・期間中にEdyで一度のチャージで5,000円以上チャージが完了された方
※現金、クレジットカードからのチャージ、銀行口座、信用金庫口座または証券口座からのチャージが対象となります。
※銀行口座、信用金庫口座または証券口座からのチャージの場合、期間内にチャージ完了する必要があります。
※上記以外の方法またはポイント交換のEdyギフトからのEdyチャージは対象外となります。
※Edy to Edyは対象外となります。
※機種変更等に伴うお預けサービスの受け取りは対象外となります。
※5,000円以上のチャージを複数回行うと、当選の確率が高くなります。

というわけで、EdyチャージでGOGOキャンペーン!、オススメです!

(関連記事)
・サークルKサンクス EdyチャージDEマイル獲得キャンペーン!