こんばんは、自動車保険はアメリカンホーム・ダイレクトに加入している
アメリカンホーム・ダイレクト滝川@マネテク!です。

ちなみに、以前妻が競合他社で働いていたのはここだけの秘密です。
自動車保険に加入するとき、なぜか他社を勧められました(笑)。

というわけで、アメホから突然封書が届いていました。

アメホからの封書


先日、妻が2度めのバッテリー上がりをさせてしまったので、
なんかそれ関連かなぁと思いながら開けてみると、
図書カード500円分が入っていました。

図書カード

このたびは、アメリカンホーム保険会社の自動車保険をご継続いただきまして、誠にありがとうございました。
ここに、満期の1か月前までにご継続いただいたご契約者に図書カードをお送りさせていただきます。

継続の手続きをした時には、
特に1か月前までに継続すると図書カードがもらえるという意識はありませんでした。
どこかに書いてあったのかもしれませんが…。

いずれにしても、ラッキーです。
これで本を買いたいと思います。

というわけで、アメリカンホーム・ダイレクトの自動車保険を継続する場合は、
1か月前までに継続することをオススメします!

これから自動車保険に加入する方、自動車保険の切り替えを検討している方にも、
オススメしておきます。
なんせその道10年以上のうちの奥さんがオススメしてるくらいですので(笑)。
加入は下記リンク先の比較見積がオススメです
(営業電話はありませんので安心して見積してみてください)。

・価格.com 自動車保険比較見積もり
価格.com 自動車保険

(過去記事)
・自動車保険の比較見積もりがお得!
・自動車保険のロードサービスが使える件