こんばんは、グランツリー大好き、武蔵小杉滝川@マネテク!|ANAマイルの貯め方です。

管理人は神奈川県の川崎市というところに住んでいるのですが、武蔵小杉は電車で1駅、車で5~10分という感じなのでちょくちょく買い物に行ったりします。
今回は、そんな武蔵小杉にある人気のショッピングモール、「グランツリー武蔵小杉」の駐車場をお得に利用する方法を紹介したいと思います。

「nanaco」もしくは「セブンカード」の提示で無料時間が1時間延長!

そもそもグランツリー武蔵小杉の駐車場は、2,000円以上の買い物をすると2時間無料になります。
これは、買い物をした時、会計の際に駐車券を渡して処理してもらうのですが、あわせて「nanaco」もしくは「セブンカード」を提示すると、それだけで駐車場の無料利用時間が1時間延長されるのです。

2時間無料が3時間無料になると、なかなかお得感がありますので、覚えておくとよいと思います。
なお、無料時間を超えた時に駐車料金は、30分200円です。
ちなみに、3,000円以上の買い物で3時間無料なので、「nanaco」もしくは「セブンカード」を提示すると4時間無料になり、これが無料の上限です。

まとめ:グランツリー楽しい

グランツリー武蔵小杉は、いろいろと魅力的なお店が入っているだけでなく、屋上に子供の遊び場があったりと楽しいところです。
ちなみに飲食店も結構充実していて、よく行列しています。
というわけで、オススメです!

(参考リンク)
・グランツリー武蔵小杉 – GRAND TREE MUSASHIKOSUGI –