ネット通販でスーツを購入してみた結果

408PV

節約

こんばんは、スーツ大好き、スーツ滝川@マネテク!です。 私の本業はサラリーマンです。 夏場はいわゆるスーパークールビズなのでスーツを着ないことも多いのですが、春秋冬の平日はひたすらスーツを着用しています。 毎日ポケットの・・・

利用価値高っ!楽天iD決済とは?

882PV

電子マネー

こんばんは、楽天大好き、楽天滝川@マネテク!です。 先日ふと思い立って今人気の映画、「君の名は」を見に行くことにしました。 子供を寝かしつけた後にレイトショーで見に行けば料金も安くなってちょうどいいと思い、21時過ぎに始・・・

109シネマズ川崎の駐車券事情

1178PV

マネーテクニック

こんばんは、109シネマズ大好き、109滝川@マネテク!です。 先日、「君の名は」を見に、近所にある「109シネマズ川崎」という映画館に行ってきました。 過去記事でも少し書いた通りですが、休日に子どもを寝かしつけてからレ・・・

無印良品の総合カタログを入手する方法

804PV

節約

こんばんは、無印良品大好き、無印滝川@マネテク!です。 先日、ふと無印良品のカタログが読みたいなぁと思い、手元にあった2015秋冬のカタログをめくっていました。 無印良品のカタログ(総合カタログ)をめくっていると、「こん・・・

ページの先頭へ